わたしはわたしを生きる。

ニューヨーク在住のアーティスト、ミホクマダのブログ。毎日のクリエーションから生まれる言葉や作品を紹介します。

幸せの色

こんにちは。

 

今日はぶらりと公園に行ってきました。もう冬間近です。

綺麗な光景に出会いました!

 

公園も落ち葉が目立っていましたが、その中で一際目をひいたのが、

この綺麗な色のニシキギ(錦木)というプラント。

 

このグラデーションがキレーイラブラブラブ

 

 

この色をガラスで出して何か作ってみたい、と思って葉っぱを摘んできました。

 

こういう綺麗な色をみると、ホント幸せ。

地球ってホントに美しいと思います。

 

こういう自分が体験した”幸せ”を作品に表現して、それを見た人も

幸せにしたい。そう思いながら、今日も作業机に向かいます!