わたしはわたしを生きる。

ニューヨーク在住のアーティスト、ミホクマダのブログ。毎日のクリエーションから生まれる言葉や作品を紹介します。

紅葉狩り

アップステートに紅葉狩りに行ってきました。

 

この美しい景色にしばし時間を忘れ。。。

目を凝らすと、遠くの方にマンハッタンが見えた!

 

 

このギザギザ感、すごいなぁ。。

このハイキングの後に車で南下してマンハッタンに行きました。

 

私はやっぱり都会よりも自然と繋がっている方が好き。

感謝が湧いてきます。

作品制作にも恩恵があり、温かみのある作品を作り始めました。

ラインが丸みを帯び、いろんな色を使い始めました。

 

これからも自然と共に私自身も変化していくんだろうな!

 

ワクワク!

 

今日も作品制作して参ります!!